純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ 俺の名は高橋岩男、ある時俺のアパートで女の子みたいな男の子「ミサオ」を預かることになったのだがこいつが可愛くて俺はもうメロメロ。俺そのケはないつもりだったのにこいつとだけはシてみたくてたまらない。いやいやいくら可愛くてもやっぱり男の子だし…今日も眠れないよ~という設定の純愛鬼畜少年凌辱調教ラブストーリーです。基本二十枚とおまけが八枚のCGにHTML形式の文章がついていますガンちゃんモードとミサオモードノーマルと日焼けモード四つのシナリオがあります。これで貴方も天使みたいな少年と同棲できます