大人ラブ漫画 いちゃラブ漫画 ラブ漫画 無料 ディープラブ漫画 ラブ漫画 画像 ラブ漫画 中身画像集 無料ラブ漫画 ナルラブ漫画 アレンとリナリー ラブ漫画 オフィスラブ漫画 ■ストーリーひどい負け戦だった。傭兵団は失った戦力を補充している最中で、たかが十人長の俺にはぶっちゃけ仕事がない。ブラブラと新人の訓練を眺めていると、伝令が小走りに俺に近寄ってきて囁いた。どうやら、団長が俺を呼んでいるらしい。入団試験の時に手合わせしたきりで、なぜ俺が呼び出されたのか分からない。俺の隊が壊滅したから新しく百人長として、なんてことはないだろう。あの喰えない団長のことだ、よからぬ事を企んでいるに違いない。だとしても、俺にはおとなしく出仕するほかないのだが……。■特徴バトル・パートのみだった旧作とは打って変わりクエストやお宝収集などの遊び要素をプラスしたバトルファックRPGです。■バージョン情報Ver.1.0.1へアップデートしました