水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 ~ロリ・機械姦・蟲姦・ボテ腹出産~一人の清純でウブな女の子が、レイプによって蟲チンポ大好き、孕ませセックス大好きロリビッチに、豹変していくエロエロストーリー。◆ストーリー国民的アイドル「マジカルアイドル・ルル」がレイプリアンに捕まった!レイプリアンお得意のエロエロ超ハードレイプによって、一人の清純な女の子が快楽に堕ちる!快楽地獄に堕ちたルルは、妊娠願望に目覚め、蟲達の赤ちゃんを出産したいというドスケベな欲望に支配される!醜い蟲達の、「赤ちゃん産み機」になった清純アイドルの行方は……!?◆こんなエロがてんこ盛り※前半は機械攻め。数々のエロエロレイプマシーンによって、清純ウブなルルの人生観が壊れるほどのエロ体験をさせる。初めて味わうドエロ体験が、アイドル・ルルのビッチ魂を呼び覚ます。※後半は蟲姦。虫を出産して、虫達のお母さんになりたいルル。醜い蟲達との愛情ラブラブの濃厚純愛セックスで、小さい子宮に赤ちゃんを仕込まれまくる。※出産も有り。赤ちゃんを産みながら壮絶にイキまくる、ロリっ子アイドルの痴態は必見!?清純なアイドルが、淫乱ビッチに豹変してゆく姿をとくと御覧ください!基本CG11枚・差分込みCG276枚+a