人気アニメエロ漫画 無料アニメエロ漫画 アニメエロ漫画無料 アニメエロ漫画画像 無料人気アニメエロ漫画 アニメエロ漫画島 アニメエロ漫画同人誌 触手アニメエロ漫画 テレビアニメエロ漫画 アニメエロ漫画ブログ 総CG枚数454枚!!全ペーシ綺麗に書き直したSHIR○BAKO同人エロ作品です。こちらは無料版と鳴っており、有料版は、新しいSHIR○BAKO同人としてお楽しみいただけます!!あらすじ宮森あ○いは高校を卒業した後、アニメ業界に入り、今度は自分たちで新しいアニメ会社をつくろうと、仲間たちを集めて、会社運営をはじめました。しかし業界での立ち回りがうまく行かず、会社は倒産の危機に。会社の保証人は姉の名義であり、このままいくと姉に多大な迷惑をかけることになる。宮森はストレスで精神的に危ない状況担っていた。そんなとき資金を提供してくれる会社が話を持ちかけてくれる。アニメ流通会社は業界の裏で有名なヤクザが経営するフロント企業だった。あやしい条件での金貸しの契約だったが、周りの仲間は宮森を説得し、この契約を結ぶのだった。そして結局会社は倒産してしまうが、その借金返済のために提示された契約内容は女子社員全員のAV契約と枕営業というものだった。