虐め 漫画 無料 ゆっくり 虐め 漫画 ゆっくり霊夢 虐め 漫画 実装石 虐め 漫画 苛められている地味な少女が援交で処女を散らすお話。基本CG:19枚本編:108頁+エロ差分文字無し:82枚合計190枚サイズ:1920*1080【プロローグ】地味めな女の子、橘華(たちばなはな)はその大人しさから、同級生に軽い苛めに遭っていた。それはやがて金銭への要求…たかりへと増長する。金が底を着いた華が、同級生達にお金が無い事を告げるも、既に更なる金が欲しくなっていた同級生達は、「金ないなら作ればいーじゃん。援交って知ってる?」「若い子と遊びたいおっさんに、ちょっと付き合うだけだって」「それ出来るようになったら、ウチらの仲間に入れてあげてもいいよ~」と、まくし立てる。華が「でも、それって…」と拒絶しようとするも、「んじゃあ、オメーさぁン万円とかってお金これから出せンの?出せるなら別にしなくてもいいけどさぁ?」「ウチらもたまにしてるし、1.2回したら慣れるってぇ」「適当に言う事聞いて、股開いてるだけで結構お金貰えるしさ」「つか、ウチらに言われてしないとかアリえないっしょ」と、その醜悪なまでに歪んだ同級生達の笑顔を前にしては、もう話にならない。お金を用意出来ない華のやらなければいけない事が、本人の意思とは真逆に決定された。