女子生徒 先生 漫画 保健室 先生 漫画 同人誌 先生 生徒 いけない 先生 漫画 二次元 先生 生徒 先生 エロ漫画 競泳水着 先生 漫画 修学旅行 先生 漫画 学校 先生 漫画 「せんせい!、ちょっとこれ、エッチすぎませんか…」「弱いあたしが悪いんです…ここに直接、お仕置きしてください…」「ああっ…すごい指使い…とろけそう…」「牌HighSchool」は、あなたが先生となって、麻雀初級者の「みさちゃん」相手に実践教育を実施。「みさちゃん」が負けたら、お仕置きに服を脱がしてください。麻雀がわからない方も、特典ページが見られます!CGだけ見たい方にもお勧め!ゲームモードは点数固定の「かんたん」モードと、点数加算の「ふつう」モード。「かんたん」モードでは、相手がノーテンで自分がテンパイだけでサクッと次へ進めます。全9ステージのボリューム!。CGはアプレットで使用した画像を、クリア特典ページとして800×600のサイズを用意しました。壁紙は4パターン、1024×768と、1280×1024の各2種類ずつになります。基本CGは10枚(ゲームで使用している表情ファイルは含みません)麻雀ゲームのプログラムは、フリーソフトで有名な「雀悟狼-J」を使用しています。※Javaアプレットに対応したブラウザが必要です。ダウンロード版でローカル環境での動作確認を行う事をお勧めします。