主婦 清楚 漫画 女子大生 清楚 漫画 美少女 清楚 漫画 無料 美少女 清楚 漫画 おすすめ 無料 清楚 漫画 色白 黒髪 清楚 漫画 黒髪 清楚 二次元 同人誌 清楚 かわいい 清楚 漫画 スレンダー 清楚 漫画 あらすじ結婚1年目の新妻に自慰をさせてしまうなんて…あなたは悪い夫です…海外出張が多い仕事だと結婚前に聞いてはいましたが…まさか3カ月もセックスレスになるなんて夢にも思いませんでした---「…でね、好奇心で覗いてみたいんだけど一人じゃ気後れしちゃって…」「は…はあ…」ご近所の斎藤さんが立ち話の中で女性専門のアダルトグッズ店を口にしてきました興味本位でそのお店を覗いてみたいけれど一人では恥ずかしいからついてきてくれとのことでした指オンリーのオナニーが物足りなくなっていた私は渋々な様子を装いながら同行してしまったのです…「えっ…あの?このお店…って?」「騙しちゃってごめんなさいでもソープだって言ったら来てくれなかったでしょ?あなたがずいぶんと欲求不満に見えたからついお節介を…ね、ンフフッ」連れていかれた先は本番アリの人妻向け風俗店でしたしかも奥さんはここの常連という話…騙されたのです…でも私は帰れませんでした相手をしてくれるという男性スタッフのたくましい股間を見た途端…心も体もセックス願望に支配されてしまったのです…---▼シナリオ:Twins▼原画:マフェン▼企画編集:童貞食堂▼基本枚数:15枚差分:142枚総枚数:287枚※文字無し差分含▼画像サイズ:2400×1800※寝取られ要素はありません。※文字無し差分はゴム有り/無しの2種類を同梱しております。