嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 ■収録内容■オリジナルサラリーマン夫×9コ年上、徳子(のりこ)さん(36歳)「年上の嫁さんもらいました」「年上の嫁さんもらいました2」「年上の嫁さんもらいました3」■オリジナル年の差夫婦シリーズ、3冊をまとめました。単巻で買うよりも200円お安くなっています。各話詳細は「シリーズ→年上の嫁さんもらいました」よりご確認ください。冒頭部分のためし読みもできます。本文P63カラーページ有り。■セット版のみの描きおろし・加筆修正はありません。単巻もすべて同じ内容です。■twitter:@arubain_mama