エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 ストーリー毎日学校に行って、みんなと話して、たまに突拍子もないトラブルに巻き込まれる。そんな何の変哲もない日常、それはある日唐突に終わりを迎えた。ラ○、モ○、ナ○、美○、ヤ○、古○川、そして春○ちゃん。俺の身近な女の子ばかりが、ある日忽然と姿を消した。ザ○ティンたちの必死の捜索にも関わらず彼女たちの行方はようとして知れず、既に一週間が経過していた。次に俺が目覚めたとき、目の前のモニターに映し出されたのは裸で拘束され怯えきった彼女たち。唖然とする俺の耳に届いたのは、以前と変わらない様子で快活に話すラ○の声だった。********************************************************************これからこの子たちには、罰を受けてもらいます!もちろん、私の婚約者であるリ○に近づいた罰です!そして、その罰を誰に与えるか決めるのはリ○自身罰を受けるのは六人罰の種類は全部で五つ最後まで残った一人には私とリ○のペットとして一緒に地球に帰る権利を与えまーす!********************************************************************強いられる残酷な選択の末、彼女が明かした真実は…内容基本CG6枚(1600×1200横長)画像総数92枚(文字あり+文字無し)美○モ○古○川春○ナ○ヤ○が収録されています。内容は割とハードになります。(流血などのリョナ要素はありません)電気責め乳房巨大化アナル責めバイブ拡張ボテ腹等の要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。