無料レズ漫画 レズ漫画無料 ラブライブレズ漫画 エロレズ漫画 ふたなりレズ漫画 東方レズ漫画 ワンピースレズ漫画 レズ漫画総合 レず漫画無料 けいおんレズ漫画 クールな女の子を凌辱するのに特化したCG+ノベル(フルボイス)性格がキツそうなスカしてる女の子を「ヒィヒィ!」「ごめんなしゃいぃ!」と屈服させたい人にオススメです。□ターゲット□名前:安城スミレ(あんじょうすみれ)属性:超男嫌い(処女)身長:174cm体重:58kgB:100W:60H:90性格:真性のレズビアンで異性を極端に嫌う。男の存在を否定し、対等ではなく虫けら以下の扱いをする。好き:活発な女の子/美少女戦士系アニメ/毎日のシャワー嫌い:男/汚い部屋/男の臭いCV.佐藤みるく□あらすじ□季節は夏僕はいつものように電車ギリギリの時間に家を出て、駅に向かった。そして、駅につくと手前の女の子が目の前でハンカチを落とす。女性とあまり話をした事の無い僕は、緊張しながらもその子を呼び止め、親切に拾ってあげたハンカチを渡そうとする…。しかし………。そ、その子はめちゃくちゃ嫌がっていた…。何だよ…、その虫けらを見るような目はっ!?け、喧嘩売ってんのか!?ぼ、僕達同じ人間だよね?何でそんな目で見るの!?僕の存在を否定する気か…?ふざけんな!!!絶対に許さない…許さないユルサナイ!絶対泣きべそかかしてやる……。ぼ、僕が受けた屈辱をお前にタップリ味あわせてやる!へへっ…へへへっ…、うへへへっ!□作品情報□(1)CG※基本CG11枚+差分157枚※ファイル形式JPEG、BMPの2種類を用意※おまけ有り※BMP=1280×960JPEG=1024×768(2)ノベル※Hシーン10シーン※フルボイスCV.佐藤みるく※Nscripterを使用※画面サイズ800×600フルスクリーン可※ノベルは物語観賞用なので「CG観賞モード」、「シーン回想モード」はありません。ご注意ください。