二次ふたなり漫画 エロアニメふたなり漫画 爆乳ふたなり漫画 二次元ふたなり漫画 ふたなり漫画画像 エロふたなり漫画 巨根ふたなり漫画 エロいふたなり漫画 ふたなり漫画 無料 ふたなり漫画無料学校トイレ 可憐な美少女達が嬌声を奏でて悶え狂う!!ふたなり美少女と恋する乙女のラブADV!●あらすじ●私の名前は森園聖。正真正銘の女の子だけれど、私には人には知られてはならない秘密があった。それは、生まれた頃から「陰茎」があったという事。陰核にしては、ちょっと大きいなって思ってて、ちょっぴりコンプレックスだったけれどそれが陰核なんかじゃなくって、陰茎だってわかったのは、前の共学校に進学してからだった。‘普通の学校に通って、もし男子に見つかったら……”不安と恐怖にかられた私は、お嬢様学校“聖ルーセント女学院”に入学する事にした。そして私に突然降りかかる大事件…。それが全ての始まりだった…。☆クオリティの高い原画、800×600サイズで美麗CG・グラフィックを実現。☆マルチエンディングADV!何度でも遊べる内容になっています。☆CG鑑賞モード・シーン回想、画面フル画面切り替え・オート・スキップ・セーブ・ロード・ボイス・効果音・BGM音量独立調整機能完備!!☆オマケ:壁紙&完全攻略ヒント。