エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 僕の名前は田中豊結婚を機にとあるマンションに引っ越して来たんだ。奥さんの名前は葵自慢にしかならないが彼女は優しくてしかも美人で巨乳!僕なんかにはもったいないくらい良い奥さんだと思う。僕にとって彼女は何よりの宝物さ。彼女はいわゆるDQNというのが嫌いらしい……。真面目でおとなしく…それなのに可愛くて豊満な体をしている彼女は昔そういった人達に色々とセクハラまがいの扱いを受けたのがその原因だそうで、それっぽい格好の人と出くわすとたまに露骨に嫌な顔をしたりする時がある……。ついさっきお隣に引っ越しの挨拶をした時も出て来た人がそれっぽい人だったからか少し失礼な熊度を取ってしまっていたようだ…。僕もああいったタイプの人とはあまり付き合う機会が無いけれどせっかく何かの縁でお隣さんになったんだし…彼女も含めうまくやって行けるといいな♪基本31枚、全205枚+CGのみ差分です。