エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 「君は僕の妻になるんだ!」女体化した親友の少年勇者に迫る少年賢者!ド●クエ(ド●ゴンクエスト)の世界。その世界で活躍する魔法勇者クリンと親友、少年賢者アリューゼ。だが、蛇型触手を倒すために使った性転換魔法を、誤って少年勇者クリンにかけたことで二人は禁断の世界へ入っていく。禁断の快楽に目覚めたアリューゼは、女体化、ふたなり状態になったクリンを犯す!さらに、クリンに妻になれととんでもないことを要求。拘束され、調教を受けながらも必死に抵抗して耐えるクリン。しかし、度重なるメス化触手による貞操帯射精焦らし寸止め、搾乳責め等に、ついに妻になれという要求を受け入れる少年勇者。最後は、妻としてアリューゼとの愛を永遠に誓い合い、自分の調教道具である蛇型メス化触手の産卵まで行うのであった。作品形式はCGとストーリー小説+台詞テキストです。画像枚数基本15枚+差分36(台詞付)台詞なしのBMP画像51枚も収録