タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 美人姉妹凌辱調教物語第1話「違うんだから…あんたなんか大嫌いなんだから!お姉さまが可哀想だから…お腹の赤ちゃんが可哀想だから…だから代わりに…」学園でも評判の美少女、天宮水空(あまみやみそら)その姉である天宮鈴は卒業と同時に担任教師だった杜里と結婚したしかし杜里は学園での人畜無害な様子とは裏腹に、鈴が学生の頃から凌辱調教しており、夫婦になってからも身重の鈴を言葉責めして虐めながら犯す鬼畜だった見かねた水空は、今は自分の担任教師でもある義兄の杜里に、姉の代わりを申し出るそして鈴を初めて犯した教室で、水空も…第2話処女を奪われてから本格的な調教で凌辱され続ける水空アナルバイブを挿入れたまま水泳の授業に出た水空は溺れて保健室に担ぎ込まれ、そこでさらに義兄に責められるそれを保険医の藤美に目撃されるが、彼女は学生時代に杜里のS気質を開眼させた先輩であり、一緒に姉の鈴を調教していた間柄だった杜里と藤美、姉を狂わせた二人の責めが水空を襲う…第3話最上級生になり、ますます美人になった水空しかしその体はすっかり義兄に開発されていたそして告白され断った下級生男子の机の上で犯される水空はいまだに憎まれ口を叩きながらも、自分がすっかり調教されていることを自覚しながら膣内だしされるのだったそして腹ボテになった水空は、二人目の子供を孕んだ姉と共に…