息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「物足りない……妄想だけじゃやっぱり満足できないよ」本物の、硬いオチンチンが欲しい。本物の、熱くてどろどろのザーメンが欲しい。本物の、逞しい男の腕に抱かれたい。そういうことじゃない。私が欲してるのはそういう意味の本物じゃなくて、本物の男の子……ぎらぎらとした目で視姦してくるような、ちょっと誘惑しただけですぐに私を犯そうとしてくるような、そんなバカで可愛い男の子が欲しいのだ。男なんてみんなバカだ。でも、バカだからこそ可愛いと思う。いるはずもない妄想上の男の子に向けて、私は愛液まみれの秘所を見せつけるように股を開く。手淫で達したばかりの薄いビラビラを指でぱっくりと広げ、ピンク色の粘膜をあらわにする。そう、男はみんな同じ。そこにオマンコがあれば、それだけで歓んで尻尾を振って、オチンチンいじっちゃうんだ。両脚を前に投げ出しながら、先程とは比べものにならないほどの鮮烈な快感に身を震わせていると再び視線を感じた。今度のそれは妄想ではなく、現実のものだ。ドアの隙間から見える目は、私のお父さんのものだ。(いいよ。娘のマンコでセンズリしても。ほら、処女みたいなピンク色でしょ?お母さんのよりずっと若くて綺麗でしょ?)私は薄い陰唇を指で左右に広げて、ドア越しのお父さんに向けて微笑むのだった。