h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 郊外にある都内某校で陸上部の顧問を務める元国体選手の武藤敬一運動神経抜群で容姿も頭もいい彼は女子部員達から憧れの目で見られていた。それをいいことに彼は過去幾度となくこれはと思った女子部員に手を付けていたらしい。しかしそれは昔の話、現在彼は学園のマドンナ先生である及川美咲という婚約者を得てそういった火遊びからは遠ざかっていた。彼女との幸せな将来を火遊びでフイにする訳にはいかない・・・そう決心した彼だが彼には一つやり残した大きな未練があった沢村逢、陸上部の有望選手でありながら健康的な容姿の美〇女で羨望の眼差しで彼女を見つめる物は数多い・・・・武藤敬一もまたその一人だ彼女を自分の「モノ」にしたかった・・・・拭い去ろうとしても拭い切れない唯一の心残り・・・そんな一抹の慙愧の念を抱えた彼にある日転機が訪れた競技大会を控えた彼女からマンツーマンでの指導を懇願されたのだ彼は裏心なくこれを引き受けた。裏心などないつもりだった・・・・。しかしこれが婚約者の及川美咲も巻き込んだ愛憎劇の幕開けになることを彼はこの時まだ知る由もなかった・・・。登場人物♂武藤敬一177センチ75キロ元国体の短距離走の選手で都内某校の陸上部の顧問爽やかなスポーツマンタイプでかなりモテるめぼしい陸上部の女子に手を付けていた過去があるアッチの方もかなり強く付き合った女子部員は皆軒並みメロメロにされたそうな・・・♀沢村逢162センチ〇〇キロ(外見から受ける印象より少し重めらしい)某校女子陸上部の有望選手文武両道共に優秀でいながら控えめで内向的な性格男子たちからの人気は非常に高いが本人は基本的に家族以外の男性と接するのが苦手でどうしたらいいのかわからず戸惑っているただ最近は何故か成人した年上の男性とはさほど抵抗なく接することが出来るようになってきたようだ・・・なぜだろう?♀及川美咲168センチ5Xキロ都内某校のマドンナ先生一年前に赴任した新人教師で武藤敬一の婚約者お嬢様育ちで物腰が柔らかくまた容姿も端麗でしかもおっぱいまで大きいので男子生徒からも男性教員からも絶大な人気を得ている彼とのなれそめはまだ赴任したばかりで右も左もわからなかった頃に彼が親切な先輩として近付いてきて押し切られる形で関係を持ってしまったこと初体験は半ば強引な形で彼に奪われたようだがその後は彼のテクニックでメロメロに・・・今では身も心も深く彼を愛している♂??????