息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ※あらすじ※私の息子はおかしいのでしょうか?もう子供でもないのに、当然のように母親の私の胸を揉んできたり、抱きついてきたり、おやすみのキスを求めてきたり…。でも、もっとおかしいのは、そんな彼の行為に内心で悦び、実の息子とセックスしたいと思ってしまっている、私の方なのです…。息子に対して秘密の感情を抱き、マザコン息子の言いなりになるお母さん。水着姿で淫語を言わされ、セクシーポーズを取らされ、裸にされ…。そしてついに越えてしまう一線。実の親子のラブラブ交尾。始まる背徳の日々。親子が行く地獄への道。※内容※・息子の言いなりになって水着でセクシーポーズを取るお母さん。・息子の命令でわけのわからない淫語を言わされるお母さん。・息子の命令ですっぽんぽんになるお母さん。・息子とラブラブエッチしちゃうお母さん。・息子に頼まれて背徳おバカセリフを連呼するお母さん。・息子に頼まれてドスケベ女になりきるお母さん。・母子相姦しながらお父さんに謝罪するお母さん。・母子相姦しながらお父さんを応援するお母さん。・母子相姦しながらご近所さんにメッセージを送るお母さん。・ビッチ女になりきってカメラの前でアホセリフを言うお母さん。・犬になるお母さん。※セリフサンプル(長いセリフから抜粋)※「はあ…ゆ、ゆうくんのチ○ポ~ママのマ○コにぶち込んでぇ~ちょ、超ドスケベパコパコしたぁ~~~い♪」「…じ、実の息子の近親相姦チ○ポ!お母さんのマ○コに!…い・れ・ちゃ・う・ぞ♪」「ああ!実の息子のデカチ○ポ!マジさいこぉーーーーー!ぴぃーーーーーっす!」「高井晴子!四十四歳!専業主婦!私、今、実の息子と、き、近親相姦してまぁ~~~~っす♪い…いっえ~~~~~~~っい!」「はあ…親子で交尾してなにが悪いんですかぁ~~~?ああああ!あはっ、親子でやっちゃいけないなんてルール、どうでもいいでございまぁ~~~っす!」「わたしぃ~母親で専業主婦なんですけどぉ~…あああ!はあ…エッチ大好き超ドスケベお母さんでぇ~~~す♪」「私、あなたの息子と浮気しました!浮気しまくりました!セックスしまくりました!交尾して交尾して交尾しまくりました!あなたを裏切りまくりました!」「あなたが若い頃から憧れ、手に入れた輝かしい家族は!最低ドスケベ交尾家族です!んん!近親相姦パコパコ家族です!本当に申し訳ありません!」「っていうかぁ~息子食ったらなんでいけないわけぇ?意味わかんないんですけど!なんでか逆に聞きたいんですけどみたいな!」「近親相姦!ばんざぁ~~~~~~い♪」※諸注意※・背徳おバカセリフ満載。・奇天烈マニアックプレイ満載。・完全母親視点。・PDF版とJPEG版の二種類収録(パソコンサイトのみ)。・本編は伏字なし。・文字数約5万1千字。・全181ページ。・ノベル作品です。絵はありません。