女子生徒 先生 漫画 保健室 先生 漫画 同人誌 先生 生徒 いけない 先生 漫画 二次元 先生 生徒 先生 エロ漫画 競泳水着 先生 漫画 修学旅行 先生 漫画 学校 先生 漫画 ×学×年生の姉妹と、えっちしちゃうアドベンチャーゲームです。主人公(デフォルト名:真鍋弘樹)は、美少女姉妹相手に家庭教師のアルバイトをしている大学生。姉の日向(ひなた)は×1歳、妹の野乃香(ののか)は一つ下の×0歳。そんな彼は、彼女たちを教えているうちに、内に秘めたロリコン属性に覚醒する。いつしか彼女たちをオナニーのおかずにしていた弘樹は、ある日ふと思う。「このままでは、オレは何をしでかすか分からない」自分を制御することに自信がなくなった彼は、バイト先に担当の変更を申し出ることにした。ところが、それを聞いた彼女たちは、辞めないでと懇願する。彼女たちは、主人公に絶大なる信頼を寄せていた。やむなく彼は、バイトを続けることになるが…。みるきぃぱぁるがお送りする、ロリエロアドベンチャー第12弾!