h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 オリジナル18禁家庭教師アドベンチャーゲームです家庭教師のバイトを始めてはじめて担当した生徒は○学生のヤキモチ焼きの素直じゃない女の子偶然彼女のオナニーしているとこに出くわしたあなたはついついイタズラ心が芽生えて………どんどんエスカレートしていく行為そして生徒と禁断の関係に!?「んっ………はぁ………先生のおちんち○………じわじわくる………よう」「なんだか恥ずかしいね………恥ずかしいところ何度も見せてるのに」「うん………私のオマン○の中に………欲しいの………大好きな先生のおちんち○が欲しくてせつないの」他にもマンションの管理人さん、同じマンションに住む婦警さん、悪友の彼女にそして生徒のお母さんまであなたを誘惑!?それともあなたの餌食に!?自業自得の修羅場へ!?「あっひっごんなのぎもちよ……ひっ……すぎておかしくなりまふっ………いひっあっ」「あっ………すごいっ………肛門れろれろされて私感じてる………」「ほん……とよ………おっきいおちんち○でむちゃくちゃ犯してもらってるわぁ」「そっそんなことダメッ………今すぐやめたら誰にもこのことは言わないから………許してくださいっ」H三昧の幸せ性生活か………それとも一人身になるのか………様々な女性達に囲まれ幸せ?それとも不幸?それは股間に正直なHな家庭教師、つまりあなたの選択次第のマルチエンディング!!【基本機能】シーンセレクト/ギャラリーモード/アニメ効果/スキップ/文字を消す/バックログ/既読スキップ/ボイスオンオフ/オートモード/セーブ&ロード/フルスクリーンモード等*サンプル画像はハートマークで大事な部分を隠してありますが本編では通常のモザイク処理です