h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 「こんにちは、マゾ奴隷の斎藤麻紀といいます。今日は、学校での調教生活を報告させていただきます。あたしは教室では同級生達の椅子にされました。もちろん裸のままです。休み時間はおしりをダーツの的にしてもらい遊んでいただきました。水泳部では駿河問いという吊り方をされ、乳首とクリトリスに重りを付けられて鞭打たれました。教室に戻る時、麻紀のヌルヌルで廊下を汚してしまったので、自分の体を雑巾代わりにして拭きました。ちゃんと拭けなかった罰として浣腸され、みんなに奉仕しました。排泄は以前通っていた学校の前でさせられ、生徒達の前で汚物まみれでオナニーしました」これは2007年6月に販売されたものです。絵物語CG21枚