モンスター娘のいる日常 モンスター娘のいる日常 規制解除 モンスター娘百欄 モンスター娘のいる日常 動画 モンスター娘 漫画 モンスター娘のいる日常オンライン モンスター娘のいる日常 Zip モンスター娘のいる日常 2期 モンスター娘のいる日常 アニポ モンスター娘のいる日常 漫画 モンスター牧場にて。青々とした空の下、可憐な容姿のスライム娘を預ける来客の姿があった。勇者「それでは預かり屋さん、よろしくお願いしますね」モンスターおじさん「ええ、勇者さん。任せてくださいねぇ」勇者「じゃあ、おまえも迷惑かけるんじゃないぞ?」スライム娘「大丈夫だよっ、ご主人様~」モンスターおじさん「ほっほっほっ、元気な子ですなぁ」勇者「元気だけが取り柄ですから。じゃあ、魔王討伐に行ってきます」そう言って、自分の大事な仲間であるモンスター娘を預けていった勇者はこの先、この子がモンスターおじさんに快楽漬けにされるとはつゆほども知らなかった……■ミミズサウザンドのCG第二弾はモンスター娘スライム娘からラミア、ケンタウロス、スキュラ等など7種類のモンスター娘が登場!普通の人間とはできないアブノーマルなエッチがここにある!モンスター娘を快楽漬けにするCG集をどうぞお楽しみください■原画家ソロピップBイニあじふらいけーた基本CG:15枚文字差分:282枚文字無し差分:177枚総合計:474枚