sf漫画 傑作 sf漫画 ランキング オススメ sf漫画 sf漫画 名作 おすすめ sf漫画 藤子f不二雄 sf漫画 ハードsf漫画 面白いsf漫画 下記3編を含むTSF(TransSexualFiction)ものの男性成人向け漫画です。モノクロ48ページ+カラー18P(合計64ページ)3編のうち2編は直接的な性的描写を含まないフェチ漫画です。「妹あいどらいず」(R-18)漫画:神楽くるみ原作:Fモノクロ28P現れたランプの魔神に願い事を叶えてもらう兄弟。兄はアイドルグループの全員と友達になるように願い、弟はどんな女の子でも見つめるだけでセックスがしたくなるように願う。兄は願いがかなえられた結果、アイドルグループの一員にされてしまい、さらに、弟に見つめられているうちにエッチな気分になってきてしまい…「永遠に君と」(非R-18)漫画:夏森深笠原案:Fモノクロ20P魔王に恋人ネーシャを奪われた戦士レオ。魔物を蹴散らし、ネーシャと再会するもネーシャは既に魔族となり、魔王の妃と化していた。魔王に襲いかかろうとするも、ネーシャの手により重傷を負わされる。魔王は、うずくまるレオに「ネーシャと一緒に過ごす」というレオの願いを叶えてやるというのだが…NTR+悪堕ち+TSFの要素を詰め込みました。「結んでほどいて」(非R-18)漫画:星乃原作:Fカラー18P自宅近くの浜辺で遊ぶ夏休みの少年たち。そのうちの一人であるスバルが岩場に落ちていた女性用の水着を見つける。スバルは、誰かに着せて遊ぼうとするが、じゃんけんの結果、自分が着ることになってしまって…不思議な力によって、少年が自覚なく身も心も少女に存在改変されてしまうというフェチ漫画です。