息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 我が家には妙な決まりごとがある義務教育を終えると同時に田舎の本家に出向き立派な大人になるための心得を学びに行かなければならないという時代遅れの決まり事だ根っからの都会人の俺としては、コンビニもない田舎などは遠慮したいところだか、悲しいかな義務教育が終わったといっても親の脛をかじる身としては拒否することなどできるはずもなく田舎の本家に出向くことになった。登場人物板東カズキどこにでもいる都会の一学生親の命令で田舎に一時滞在することに大西カオルカズキと同い年の本家の娘都会の流行などに興味がある現役J○大西小雪カオルの母親、俺が滞在中身の回りの面倒を見てくれる美人妻母の従妹にあたるのだとか、、、基本20枚総枚数120枚となります.