面白いコメディ漫画 コメディ漫画ランキング コメディ漫画 おすすめ 過激&ハードが売りの当サークルですがポップでキュートな作風も見せるべく制作ちょっとコメディーチックな前半とハードな後半の二部構成。見開き換算全24ページ(通常換算全46ページ)―前半―デュラ●ダル議長と対立したア●ランは軍脱走を企てるも手間取り衛兵たちに追われる。偶然逃げ込んだのがメ●リンの部屋だった。ア●ランに密かに好意を抱いていた彼女は気転を利かし、女の身体を使って衛兵達を篭絡し共に逃亡―後半―逃亡機グ●はシ●によって撃墜され海中に沈んだ。瀕死のメ●リンは、オ●ブの輸送艇に救出され一命は取り留めたがザ●トに怨みを持つ連中に目をつけられ失神中の身体を徹底凌辱生きた性処理人形メ●リンの運命は?