少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl 「男は顔じゃない」そう言い続けた妻の浮気相手は、耽美な少年だった。縛られ、動けなくされてから延々と聞かされ続ける妻の浮気告白。妻のSEX話を聞いて、勃起する夫。それを嘲笑う妻と少年。そして、夫の顔にミックスジュース付きの妻の股間が下ろされる。~目次~1.普段の朝。妻と夫と少年と奇妙な生活。☆毎朝少年が許すまで全裸同然で玄関先に正座させられる夫。その間、妻は少年によるで全裸身体検査+尻叩き、そして少年への奉仕。2.寝取られの告白☆妻に睡眠薬を盛られ、縛り上げられます。そして3日間ひたすらに妻がいかに少年に惹かれ、少年とのSEXに溺れているか聞かされ続けます。服従すると誓わなければ、妻の中の少年の精子は吸い出せません。3.汚いおにぎりと、見抜かれる奴隷。☆貞操帯を嵌められ、吊るされる夫。少年の排泄直後のア○ルを舐めさせられ興奮し、夫の目の前でオナニーを始める妻。暴れる貞操帯の中のチ○ポ。笑う妻。そして夫は少年から、妻と少年のミックスジュース付きおにぎりを強制的に食べさせられます。4.紅い空☆妻の勤め先である学校で、ひたすらに少年に抱かれる妻と全裸同然で土下座したまま見つめる夫。そして妻から漏れ落ちた少年の精液をワックス代わりに、夫は舌で教室の床を綺麗に磨かなければならない。5.妻とご主人様の会社訪問!☆夫の会社で妻にア○ルを犯される夫。少年はそれを、夫のプレジデントチェアーに座って眺め、微笑む。夫は勃起を許されず、少年の顔を見て言わなければならない。『ご主人様ぁ、僕犯されちゃいますぅ。寝取られた妻に、ご主人様の前で犯されちゃいますぅ』帰宅は、夫のみ全裸同然で家まで歩いて帰らなければならないことに…。6.マゾの居場所。☆空気奴隷として妻に完全無視され続ける夫。一切口をきいてもらえず、部屋も衣服も取り上げられ…妻が少年のリコーダーでオナニーし続ける盗撮DVDを見させられ、いかに妻が少年を愛しているか再確認させられる。再び絶望する夫。最終的に夫は会社を辞めさせられ、全財産を少年に贈与させられる。7.エピローグ。その後の私達を簡単に。☆夫の退職金で豪華な温泉旅行に出かける妻と少年。その間、夫はホームレスのゲイにア○ル男娼として売りに出される。妻と少年の思い出のリコーダーで、ホームレスから射精済みのア○ルをいじられる夫。※オマケのエピローグです。「ダメよ。顔を上げなさい。顔を上げて、『ご主人様ぁ、僕犯されちゃいますぅ。寝取られた妻に、ご主人様の前で犯されちゃいますぅ』って言いなさい。ほら、早くっ!!!」※カラー3枚モノクロ2枚合計挿絵5枚※全75ページ,35000文字,400字詰め原稿用紙87枚以上。※挿絵は最大横幅1200ドットの超高精細。※HTML、PDF、JPEG版同梱。