【理性スイッチ】それは人間の理性は操れるのか、電気をつけるように、スイッチひとつでつけたり消したりできるのか…そういう研究だった。しかしこの研究に、国は実験を許可しなかった。理性を持つのは人間のみ。つまり人間でしか実験ができないからだ。「理性のオンオフを操る」、そんな危険な実験には当然、許可はおりなかった。そこで研究主は女性を拉致監禁し、繰り返し犯すことで実験を試みた。理性が飛んだ状態で犯されて、それでもスイッチひとつで理性が取り戻せるのか…そんな残酷な実験だった。――そう、残酷なのだ。何故なら被験者は…、…―私たちは、毎日毎日思うのだから。「いっそ何もかも分からなくなってしまえれば」――と。==============================================本作品はPCゲームを原作とし、ゲームメーカー様の許諾により制作・販売しています。==============================================