クリバイブ漫画 ロリバイブ漫画 とある国のとある地方を治める領主様がおりました。地方は発展し、領主様は民衆たちからしたわれておりました。しかし、領主様には裏の顔がありました。若い娘達を攫って居城の地下に監禁し、慰みものにしていたのです。また領主様は、娘達に快楽調教を行い娘達が我慢できない程の快感によがり狂うのを見るのが大好きなヘンタイでした。領主様は、より嬲りがいのある(気が強くて反抗的な)娘達をさがしていました。ある日領主様のもとに一人の女が連れてこられました。彼女の名はブリギッテ・メルフィエーレン。ブリギッテは亡国の由緒正しき家の貴族令嬢でした。その美しさ、エロさと物怖じしない反抗的な態度を領主様にとても気に入られたブリギッテは特別調教室を貸し切られそこで過酷な快楽調教を受けることになります。快楽に悶え狂うブリギッテ。彼女の運命はいかに―?登場人物◆領主様(あなた)とある地方を収める領主様。若い娘を快楽責めにするのが大好きなヘンタイ。◆ブリギッテ・メルフィエーレン先の戦争で滅亡した某国の貴族令嬢。第三国に家族と逃れようとしているところを捕えられ、領主様の従者に性奴隷として買い付けられた。領主様に気に入られ過酷な快楽調教を受ける。調教内容◆まずは素のブリギッテちゃんを味見!(レ〇プ)◆鎖で縛りあげて自由を奪う!◆女を虜にする媚薬を注入!◆ひたすらバイブ責め!◆調教に耐えたご褒美にセックス!◆さらに強力な薬を打って全身くすぐり責め!◆地下室の謎生物による触手責め!基本CG25枚本編197枚総枚数263枚です。快楽調教がメインですが、セックスシーンもあり。