爆乳パイズリ漫画 ダブルパイズリ漫画 超爆乳パイズリ漫画 巨乳パイズリ漫画 無料パイズリ漫画 超乳パイズリ漫画 エロパイズリ漫画 東方巨乳パイズリ漫画 東方パイズリ漫画 パイズリ漫画画像 【ストーリー】とある青年が、古本屋で見つけた怪しい魔導書。そこに載っていた悪魔娘カレアの裸に大興奮。つい彼女を召喚してしまう。悪魔カレアは召喚主である青年を見て言うのだった。「私を召喚した?ちょっと違うわね。私があなたに、この私を召喚させたのよ…」青年の体を舐めるように見つめる悪魔カレア。そんな彼女の目的とは…。【収録内容】「VIPER-V6-」「VIPER-GTS-悪魔は再び」のカ○ラ―によく似たキャラクターが登場します。原作を知らなくても十分に通じる内容となっておりますので絵やストーリーのみでご購入いただいても問題ございません。プレイ内容は、悪魔娘のやりたい放題によるセックスです。基本体位の他、手こき、パイズリ、フェラチオ、お掃除、触手、拘束、壁はめ、ぶっかけ強制射精、顔射、乱交、4P、などなど、マニアックなプレイが多数。様々なシチュエーションをお楽しみください。※グロや鬼畜、絶望的な展開はありません。エロは濃厚ですが、全体的にカラっとした作風に仕上げています。台詞なしフォルダには、物語で使用されなかったプレイや全裸CGなどより多くの差分CGが含まれています。こちらもお見逃しなく、双方でお楽しみください。基本CGはエピローグ1枚、本編10枚の計11枚。表紙絵と差分含め、総枚数は251枚です。