エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 シリーズ~母さんは完熟巨乳清掃員子持ち主婦秘密のパート~の前後編パック版リリース!(フルカラー2話パック合計全41P)PDF同梱。【母さんは完熟巨乳清掃員~子持ち主婦秘密のパート~前編】夫と離婚し子供を引き取ったのはいいけれど…毎月の家賃や食費、子供の学費の支払いと母子家庭になり家計は想像以上に困窮していた。働きに出ようと何社も面接を受けるが子持ちの彼女に現実は厳しい。そしてようやく雇ってくれたのは清掃員派遣会社だった。時給も安く慣れない仕事だが子供のため健気に働く毎日を送っていた。そんな時、職場の男性社員から思わぬ提案をもちかけられる。しかしそれは母である彼女にとってとても簡単には受け入れられるものではなかった。「僕の母さんはどんなに辛い時でもニッコリ笑って大丈夫と言ってくれます。そんな母さんは…僕の自慢の世界一の母さんです!」侮辱と屈辱の言葉をあびせられる中、母は心の中で子供に懺悔しながら男に奉仕し決して子供には見せられない姿へと堕ちていく…。シリーズ前編オールカラー(表紙1+本編19P)PDF同梱。【母さんは完熟巨乳清掃員~子持ち主婦秘密のパート~後編】離婚し母子家庭となり生活に困窮していた母。生活費を稼ぐため時給は安かったが求人雑誌でみつけた清掃員のパートで家計を食いつなぐ事になった。しかし待ち受けていたのは母親として受け入れがたい卑猥で屈辱的なモノだった。そんな時、頑張り屋で母想いの娘が家計を助けるためアルバイトを始めたと聞かされる。雑誌のモデル撮影会のバイトと称しキモメン達にまだ処女のカラダを弄ばれる世間知らずの娘。一方、オフィスの男達に日々公衆便所のような扱いで苦痛に耐え続ける母。’あぁ…どんなに嘲笑されようが子供のためなら…生活のためならお母さんは…!シリーズ後編オールカラー(表紙1+本編20P)PDF同梱。