ゆっくり あまあま あまあま 漫画 あまあま 意味 あまあまといなずま 岩橋玄樹 ブログ あまあま ゆ虐 あまあま 恋愛小説 あまあま あまあま×お姉さん 〜お姉ちゃんたちのエ あまあま 3巻 白泉社 あまあま ■あらすじ田中くんのママは清楚で美人で巨乳と近所でも評判そんな田中くんのママは息子のクラスメイトからも大人気今日も彼女目当てに家に遊びに来る男の子たちムラムラしておちんちんが大きくなっても大丈夫田中くんのママが優しくお射精させてくれます■ヒロイン性格も貞操観念もゆるーい田中くんのママふわふわあまあまだけど勃起おちんちんはかわいそうで放っておけない優しいママウブな男の子をリードして精液を搾り取っちゃいます■おすすめポイントかわいい友達のママに甘えながら射精したい!年上の女性に主導権握られたままHしたい!男の子は受け身で逆転なしがいい!という方向け■ストーリー「晴人くんの話」部屋からハァハァって声が聞こえると思ったら晴人くんたらオナニーしてる…途中でやめさせるのもかわいそうなのでお手々で射精のお手伝いしましたそしたら晴人くんに好きって言われちゃって…思わず筆おろしHしてあげました「拓海くんの話」お泊りした拓海くんを起こしに行ったのに気付いたら隣で添い寝してましたんー…なんかゴソゴソ動いてる…後で気付きましたがエプロンに精液ベットリでした拓海くんはおちんちんが朝立ちで辛そうだったのでおっぱいでいい子になるまで搾ってあげました「二人の友達の話」うちに遊びに来た二人の男の子、私がセーラー服着てたのでムラムラしちゃったみたい二人まとめて足コキしてあげたんだけどまだおさまらないみたい…せっかくなのでセーラー服やブルマで着衣Hです「知らない男の子の話」買い物帰りに知らない男の子に声をかけられました私にお願いすれば簡単にHさせてくれるなんて失礼な話です!とりあえずその子は草むらでフェラしてあげた後童貞だと言うので優しく筆おろししてあげました※基本CG10枚・差分140枚以上