タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 JK声優「佐藤涼音」は、借金返済のため台本の内容を疑似体験する実験に参加。台本の中で多くの男性に抱かれ、様々なコスチュームを着て、多様なシチュエーションでエッチを体験していく…「弟に堕ちるスク水お姉ちゃん」・涼音には双子でお姉ちゃん子の弟がいて、姉の立場を利用してからかいながらも仲良く過ごしていた。・ある日、両想いだった友達に告白されて恋人が出来た。・告白された日に家で寝ていると、何かを飲まされて弟に襲われ処女を奪われてしまう…○基本CG5枚(HCG3枚+CG2枚)○『セリフあり版』差分込み84枚○『セリフなし版』差分込み84枚○画像サイズ:1600×1200px