タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 家は親一人子一人で親父はいつも忙しく海外を飛び回っているお陰で俺は家でのびのびと一人暮らしを満喫していた一週間前のことだその忙しい親父から手紙が来た「結婚することにしたお前に姉妹ができたぞよろしく頼む」・・・短っ!姉妹?親父の相手の連れ子か?もう少し説明あってもいいだろうよ親父ーっ!ツッコミを入れる俺を尻目にもう一行書いてある事に気づく「p.s姉妹の一人がお前に会いに日本に行くそうだよろしくな」なんだそれは・・・そんなある日その義姉が家を訪ねてやってきた。姉は、エッチ大好きで俺に襲い掛かってきた内容はオールフルカラーセリフ付き書き文字有本編20P+セリフ無書き文字無本編20P+おまけ電子書籍オンリーで紙媒体などの出版予定はありません。