教室 エロ漫画 教室 漫画 教室 同人誌 教室 二次元 水浸し 教室 漫画 教室 カップル 漫画 教師 教室 エロ漫画 先生 教室 漫画  「詩織ちゃんをどスケベに改造してあそぶ紐緒閣下と見晴ちゃん♪」藤○詩織ちゃん(とき○きメモリアル)は見晴ちゃんと一緒に教室で作業をしていると突然見晴ちゃんに襲われる!実は見晴ちゃんは紐緒閣下が生み出した妖しい香水でどスケベにされているのだった。見晴ちゃんに詩織ちゃんが襲われていると、そこに現れる紐緒閣下。そう紐緒閣下は詩織ちゃんまでどスケベにしてしまうのであった。見晴ちゃんと紐緒閣下に襲われる詩織ちゃんであったが、どスケベにされてしまった身体はそんな屈辱がやがて快楽になり・・・全部で18ページ(大きさは729*1032です)。jpgで収録されています!