息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ママの授乳を傍らで見ていた主人公はおっぱいを見たりママの匂いを嗅いでいるうちに、下半身が熱く苦しくも気持ち良いような不思議な感覚を抱くようになっていた。授乳のため普段から裸にエプロンのような無防備な恰好で家事をしているママのパンチラ胸チラににモヤモヤする日々。そんなある日とうとう一線を越えてしまう。息子の異変に気付いた黒ギャルママは、見た目はちょっとヤンママだけど頼りがいのあるママ友あけみさんに相談をするが事態は思わぬ方向に・・・!フルカラー本編36P+日焼け跡バージョン36Pで計72ページ、各文字なし含め全144ページです。