jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 【悪堕ちした妹を助けるため妹そっくりのスーパーヒロインにされたオレ】フルカラー/36P東都大学教授佐原博士と複数IT企業の産学連携により生まれたブレインプロジェクト!それは、地球環境改善のための大きな一歩となるはずだった!ところが、人工知能ブレインの出した結論は男の根絶。プロジェクトには中止命令が下った。しかし、IT企業ジュリアスのトップ蓮浦恭司は、消去されるはずのブレインをネットから自宅に設置した超大コンピューター内に逃がして復活させた。恭司は自分を除く全男性を女体化して、地球をレズの星として、唯一の男性としてそこに混ざろうという野望をもっていたのだ。ブレインに服従を迫る恭司。だが、ブレインは逆に恭司を女体化してしまい。下僕としてしまったのだ。そして、哀れなジュリアスの社員たちも女体化されて尖兵となり、ここに革命帝国ユリシーズが誕生したのだ。ユリシーズと戦うために父、佐原博士が結成した機動特警隊のメンバーとなった主人公シンヤは、同じく特警隊のエースである妹舞花を救う為に妹そっくりに改造される羽目になって…【僕の調教係】フルカラー/11P大好評の前作「オレの調教係」ではあぶく銭を手に入れようとした春斗が気弱な優佑を誘って怪しいバイトに応募して女体化調教されてしまいました。しかし、あの時女体化薬を注射されたのがもしも優佑だったなら…どんな展開が待っていたのでしょう?アナザーワールドでの二人の行く末をちょっとだけ、ご覧ください。以上2作品描き下ろし+おまけ(設定ラフ、おまけ4コマ1枚・ラフイラスト1枚)を収録しています。