人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 「Fallinto…-幼馴染が寝取られる-」の完結編です。次の日曜、あの部屋に来い――忌々しい声が、秋奈の頭の中でこだまする。一昨日の昼休みに、凌から言われたセリフだ。この二日間は凌からの呼び出しもなく、いつの間にか、金曜の下校時刻を迎えていた。でも、秋奈は始終憂鬱だった。学校の廊下を目にするたびに、あの時のことが脳裏をよぎってしまうのだ……。アザも消えてきたし…もう大丈夫かな……僕は、上級生らに絡まれ、殴られたことを、アキナに話すことはなかった。アキナに余計な心配をかけたくなかったのだ。ただ……気付けば、それはいつしかパタリと収まっていた。この学園では、素行の悪い生徒による苛めが横行していた。それは、ターゲットが短期間で変わるのが特徴だった。弱そうな僕が、たまたま彼らの目についたのだろう。僕はそう解釈して、再び訪れた平和な日常を送っていた。そして、日曜日夕方――……■キャラクター・風戸秋奈(かざとあきな)才色兼備、優しくて面倒見のよい幼馴染。2年生。幼い頃から、姉のような存在として冬真を守っている。冬真への苛めを止めさせる代わりに、凌が満足するまでセックスすることになった。・蓮見冬真(はすみとうま)控えめな性格の大人しい少年。1年生。秋奈を姉のように慕っている。秋奈への恋心は自覚していたが、想いを伝えずにいた。夏休み前に秋奈から告白され、晴れて秋奈の彼氏となる。……が、2学期早々、不良グループから陰湿な苛めを受けるようになる。・新藤凌(しんどうりょう)素行が悪いと評判の3年生。昔、弱々しかった冬真をひたすら苛めていた。タチの悪い不良グループのリーダー格。・リノ&ミユキ冬真と同じクラスの1年生女子。彼女たちの目的は、一体――……。■基本CG22枚■本編260枚文字なし版同梱全385枚