熟女 淫乱 漫画 人妻 淫乱 漫画 女装 淫乱 漫画 素人 淫乱 エロ漫画 淫乱 動画 同人誌 巨乳 淫乱 漫画 ギャル 淫乱 漫画 媚薬 淫乱 漫画 痴女 淫乱 漫画 エロ 淫乱 二次元 そこに住む女は、ちょっと押し迫れば簡単にヤレる。そこに住み続けると次第に股がユルくなり、ヤ●マンになると噂されている。そんな‘いわくつき’の物件―――通称「犯りマンション」の管理人となった政尾マサオは、今日もイキ場のない性欲を持てあました女性たちから‘そういう’誘いを受ける。「あらぁ~マサオさん、今日もお仕事に精が出るわねぇ~」「よかったらあっちの精も出してみない?」…ちょっと天然な爆乳人妻、熟香を漂わす巨乳未亡人と女学生の娘…など、住人はみんな美女ばかり。そしてそんなところへ‘ワケアリ体質’の女子大生、男嫌いのOLも入居することになるが、はたしてそんなクセモノとも犯れるのか!?※本作品は原作者の協力により制作しました。