女子 オムツ 漫画 女性 オムツ 漫画 おねしょ オムツ 漫画 男 オムツ エロ漫画 女 オムツ 漫画 オムツ 同人誌 オムツ 二次元 いつもつるんでいる徹のやつに連れ込まれたのはラブホの一室。なんだよ、何する気だよ?いつもすっとんきょうなことをする奴だとは思ってたが、やつが取り出したのは「女の子になれるオムツ」。マジかよ、そんなの信じたのかよ。やつは脱童貞のために俺に協力してくれと言う。メリットがねぇ!俺も脱童貞させてくれるという条件に、半信半疑ながらオムツを履くと、本当に美少女に変身できた!え?てことは俺があいつとセックスするのか!?「男の子が女の子に変身してひどいめに」をコンセプトに創作するあむぁいおかし製作所。今回は原作あむぁい、作画カンパツリィのコンビでお送りする初のCG集です。基本CG14枚、差分86枚、総枚数110枚。フルカラーのエロコメディ作品です。