巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 秀也は幼馴染の葵が好きだった。だが前向きで水泳部のエースでいつも自分の人生を歩んでいく葵は何気なく日常を生きている秀也にとってはいつの間にか、迂闊に近づけないほど眩しい存在となっていた。夏休み、秀也はバイトをいくつも掛け持ちして頑張る事に決めた。自分で決めたことを最後までやり遂げれば何かが変わるかもしれない。そういう思いで一念発起した。夏休みが開けたらこの想いを葵に伝えるんだ!新学期、いよいよこの時がきた。葵を探し辿り着いた放課後のプールで秀也の目に飛び込んできたものは鹿沢というチャラ男とキスする葵の姿であった。これは何かの間違いだ。そう思いながらロッカールームへ消えていく二人を追うと蒸し返す様な真夏の更衣室で大好きだったあの子が別の男と乳繰り合う姿であった。露わになる葵の巨乳、鹿沢はやがて興奮し、見たこともないような巨根を葵のあそこに突き立てる。そして自分には見せた事がない表情や声で淫れていく葵……。もう二度と取り戻せない大好きな幼馴染との日々どうする事もできないままそれを見つめる怒りと喪失感の中で、秀也は葵が鹿沢とつきあい始めた理由を知る事になる。基本CG23枚差分あり123枚セリフ・擬音無しバージョン収録。