投稿野外 野外カップル 野外動画 野外フェス 野外活動センター カップル 野外 BIGBANG 野外 野外 英語 野外で 野外トイレ 人の常識を書き換えて自分の思いのままに操っちゃう。教師が気になっていた女子生徒の常識を書き換えて乱交ハーレム。どこかで見たことのある怪しげなノート。しかし、このノートには人の常識を思いのままに書き換えてどんなことでもさせちゃうことのできる力を持っていた。・公園で見かけた若い女子大生の常識を書き換えて小便を飲ませちゃう・道を尋ねられた異性には道だけでなく性行為も行うのが当然にしちゃって露出多めギャルと野外SEX・居残りをさせられて生徒は教師の命令に従い奉仕セックスするように常識を書き換えて気になっていた生徒を呼び出して乱交ハーレムノートを手に入れた男たちがその力を使い気になる女たちの常識を自分の望んだとおりに書き換えてハメまくる!もちろん、常識を書き換えられた女たちは《当然》のように男たちの書き込んだ卑猥な命令に従ってしまう。常識変換、乱交がお好きな方にお勧めです。前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封