エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 ○辱、拷問、調教シリーズ第3弾!偶然町で見かけた可愛い少女。自分の異様な欲望を、彼女にいろいろ試してみたいと思ったことはありませんか?できるんです!(現実でやるのは犯罪です!)少女の、弱みを握り、脅すだけ。あなたの欲望をなんでも受け止めてくれる肉玩具が手に入りました!月島若葉「わ、わたしが代わりにやります…。やらしいのも汚いのも、全部わたしが引き受けるから──もうお姉様には何もしないで…」(本編より)前作(調教済みクラスメイト~その2・雪の巻~)の続きですが、今作だけお読みいただいても楽しめるようになっていると思います。基本CG45枚超!ページ数も前作より大増量です!※本編にグロテスクなシーンを含みます。