タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 「もう、仕方ないわね!分かったわ、お姉ちゃんが特別にあなたのお嫁さんになって、精子をタップリと抜き取ってあげる!あ~ん,チュッ!」という感じの音声付き官能小説とフラッシュ動画を合体させた18禁美少女ゲームです。音声と動画は同じ内容ではないので、それぞれ別々に楽しむ事ができます。動画の内容は、舐める、バイブ、放尿、浣腸、手コキ、フェラチオ、SEX、アナル、などで、大量の精子を可愛い娘にぶっ掛けてベトベトの生汁で汚します!「渡辺アヤセ」さんが朗読してくる音声はとって~も可愛いので、淫語マニア必見の内容ですよ!