息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「ガ○の頃に大人の女性と体験したHな話」をコンセプトに制作しております。【内容】うちの母ちゃんは所謂、下町のおばちゃんとか肝っ玉母ちゃんなんて言葉が似合うパワフルなタイプの母親なんだけどとにかく下品で性的なことですらお節介を焼いてしまうような人でもあったんだ。実際、6年ほど前俺とガチハメした時も勢いだけで一線を超えたって感じでまじで無茶苦茶なレベルだったよ。いやもうほんと・・・。やばすぎて、うまく語れるかどうかわからないけどとりあえず最後まで話を聞いて欲しい!【その他概要】・フルカラー(漫画形式)・本編&OMAKE合計54ページ・文字無し差分付き合計108ページ収録。