ロり漫画無料 ろり漫画com 二次ろり漫画 無料ロり漫画 ロり漫画天国 ろりまんがてんごく ろりまんがcom ろり漫画無料 ろりまんがどっとこむ ろりまんがカラー 大金を手にしたロリコン男が、学習塾を開業することに!もとより儲けるつもりなんてない。金にあかせて最高の学習環境を整えると、好みの生徒をばかりを入塾させる。隠しカメラに秘密の小部屋準備万端ととのえて、ロリコン男の邪悪な宴が幕を開ける――■マンツーマンでのきめ細かな指導ち○ちゃくて元気なマミちゃんと、今日も密室で二人きり。開けっぴろげな制服の胸元から、ロリコン男は目を離すことができない。「先生……マミのおっぱい見てたでしょ?」「え……そ、そんなこと――」「先生に見せるために胸のボタン開けてるんじゃないんだから」「だったらどうして……」「この方がリラックスできるの!マミのおっぱい勝手に見たんだから、罰として先生の膝に乗せてもらうんだからね!」……罰になってなよ、マミちゃん■たまには息抜きも自習室にはちょっとした娯楽も備えている。今日は真面目なメガネっ娘のつかさちゃんの提案で、ツイスターゲームをすることに。「ここでスピナーズチョイス!つかさちゃんはスカートを10秒間めくる」「ええっ!ちょっ……な、なんでそんなこと……」「マミの指示に従えなければ負けちゃうけど、いいの?」「うぅ……よ、よくない……」意外と負けず嫌いのつかさちゃん意を決して、自ら制服のスカートをまくってしまう「こ、これでいい……」「あはっ、つかさちゃんのぱんつヨレヨレ」「だって、見られるなんて思ってなかったから……それよりも早く数えて」■勉強以外の悩み相談にも親身な対応スポーツ少女の葵ちゃん。自分の身体の急激な成長に戸惑いを隠せない。とくに乳輪の大きさが気になる様子。思い詰めた表情の葵ちゃんが、ロリコン男の前でシャツをたくしあげる。「先生、ちょっと見てほしいんだけど……アタシの乳首、ヘンじゃないかな?」「あ、葵ちゃん……急にどうした?」■元生徒の講師におねだりされてアルバイト講師の美咲ちゃんは、この塾の卒業生。面倒見が良く教え方も上手いので、生徒たちからも慕われている。「先生……つかさちゃんのパンツ、ガン見してましたよね?」「どうせオナニーするなら……いいですよ、私の身体を使っても……」「もしかして嫉妬してる?」「……してますよ……誰のせいだと思ってるんですか」在校中に籠絡されてしまっていた美咲ちゃん。惚れた弱みで、ロリコン男の悪行に手を貸してしまうハメに……少しずつ、少しずつ、言葉巧みに生徒を手なずけながらロリコン男のイタズラ行為は次第に過激さを増してゆく――金にあかせて塾を開いたロリコン男が、教え子たちに性的悪戯をしまくるCG集基本CG20枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み243枚サークルサイトには、追加サンプルやサークル作品のオマケCGなどがあります。