媚薬 漫画 エロ漫画 媚薬 媚薬マッサージ 媚薬エステ 媚薬 効果 同人誌 媚薬 女性用媚薬 媚薬 漫画 媚薬 エロ 二次元 媚薬 ■あらすじ「なんでだよ…カラダが…あッ熱いうあッ!」水泳界のエースでありプリンスとも言われているソウタ。いつも通り練習を終え子供の頃から日課にしている練習場所に行くとそこには…かつてライバルで親友だったが音信普通になっていたタツヤの姿が。ソウタは荒んだ格好のタツヤに対し必死に説得する。「また俺と一緒に泳ごう!」タツヤの答えは意外なモノだった…。「…いいぜ俺と一緒に<泳ごう>ぜ」無邪気に喜び一週間後、人気のいないプールで一緒に練習を開始するソウタとタツヤ「これ覚えてるか?俺のブレンドスポーツドリンク」差し出されたのはかつてタツヤがソウタに大会の時に必ず飲ませてくれた思い出のスポーツドリンクだったが…。そして全身が火のように熱くなり痛いほど親友の前でイキりたってしまうソウタにタツヤは…。■登場人物・ソウタ将来を嘱望されている水泳界の若きエース。個人メドレーで絶対の強さを誇っている。・タツヤ幼い頃からタツヤの親友でありライバルだったが事件によりフェードアウトをしてしまい現在は水泳を止めている。■内容騙されて媚薬を飲んでしまい強制快楽スイッチオン神聖なプールでの強制イラマチオ尻を突き出して悶絶からの恥辱絶頂口では抵抗するが媚薬にハマり屈辱の拘束玩具責めなどなど。いつも通りですがオチが少しだけアマな感じになっています。※ご注意ください今作はマンガではなくCG集形式になります。■作品情報画像サイズ1920×1080基本8枚差分36枚テキスト差分100枚PDF・文字なし同梱