逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 僕には可愛い幼馴染がいる。ショートボブが似合う彼女の名前は瀬野五月(せのさつき)幼馴染の五月ちゃん。五月ちゃんは昔から活動的で、ガタイだけ大きくて気の弱い僕は何をするにも元気付けられ、励まされていた―その幼馴染は、成長と共に色々とチャレンジする行動力ある女の子になっていた。見た目は美人というよりは「可愛い」…かな?健全な女子学生といった感じだ五月ちゃんは単にお金の良いバイトとしてネット配信に出演し始めたのだが、疲れからか控え室で凄く眠ってしまう、とかスタッフに言い迫られて困っているとういう悩みがあるようだ。その相談を受けた僕だったが、その場は大したことも出来ず…。結局僕は五月ちゃんを助ける行動を何もしないままに、幼馴染の五月ちゃんがスタッフの毒牙にかかってしまう。おまけにそのスタッフの腹いせに昏睡レイプシーンが動画配信されてしまい大変なことに。その後、僕のとった行動は。果たして、幼馴染の五月ちゃんはどうなってしまうのか?デジコミ漫画本編74ページ漫画に使用した元のCGも差文込みで500枚の大量収録!!