エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 夏限定のCG集3作品お得まとめセットです!★期間限定で1作品につき税込み252円引きです。作品あたり税込み252円×3作品=756円もお買い得です!1ハリウッドで使われる最新CG技術を駆使!2静止画にしか表現できない最新の専用レンダリングマシンによる超ハイクオリティ描画!3.合計で基本CG78枚、差分+おまけ合計で824ページのボリューム!______________【援交強制!】添い寝バイトの女子●生を無理やり1時間1000円でSEX契約させる【ストーリー】仕事を終えた帰り道、女子校生があなたに声をかけてきました。「1時間1000円で私と添い寝してください。」校則でアルバイトが禁止されていて、それでもお金を貯めたいので添い寝でお金をもらうことを思いついたのでした。中年女性が少女を抱きしめて「娘ができたみたい」と喜んでくれたのだとか。男性に初めて声をかけた少女はホテルで添い寝だけをして、性的サービスなど考えも及びませんでしたが、巨乳女子校生に添い寝されて、男が我慢できるわけがありません。ベットの横にいる少女を無理やり押さえつけることに成功したあなたは、1時間1000円の格安で、今までオナニーすら知らなかった巨乳女子校生を生チンポでイきまくらせます。______________【性奴隷管理マンション】密室で女子●生を飼育し一生レ●プし続ける!今回の性奴隷はまじめで、皆に優しく接する少女だった。しかし、男子クラスメートに好意を寄せられたことに嫉妬した女子にイジメを受ける。絶望し、睡眠薬を大量に飲んで全て終えてしまおうとしたところを管理人に助けられ、マンションに収容される。管理人は、とても優しく数週間少女の生活の面倒まで見てくれた。「部屋は綺麗じゃないけど、自分の居場所がなくなったならば、ここに居場所を作るといい」そう言った管理人は、少女にとって天使のように見えた。しかし、実際は全くそんなことなどない。逃げることのできない密室で、これから永遠の凌辱(レイプ)が待っているのをまだ少女は知らない….。【性奴隷管理マンションとは?】そのマンションには性奴隷を飼う個室がある。一人一に部屋が与えられ、部屋は無数にある。ここに連れてこられた女性たちは、朝になって目が覚めるまで自分が性奴隷にされたことに気がつかない。今回のようにダマサれて飼育される少女だけではなく「酔いつぶれて道に倒れこんでいた女」、「管理人とつながっている医者がいる病院で麻酔や睡眠点滴で眠っている間にこっそりここに運ばれてきた女」様々な女性が集まる。管理人がじっくり楽しむこともあるが、部屋にいる女性の多くはビジネスとして客の性奴隷となる。時間と料金を決めて客が管理人に支払い女を犯すのが普通だが、毎月の個室代を支払うことで、その間女と同棲したり、女を自分で飼うことができる。極稀に男が飼った女性を本当の恋人や妻のように大切にする(個室からは出られない)という素晴らしいエピソードがあるが、そんなことはまず起こりえない。男に飼われた女性の末路は悲惨である。______________【不良品バイブ暴走】女子◯生を脅して2穴同時挿入【ストーリー】仕事を終えた帰り道、女子●生があなたに声をかけてきました。「1時間1000円で私と添い寝してください。」校則でアルバイトが禁止されていて、それでもお金を貯めたいので添い寝でお金をもらうことを思いついたのでした。中年女性が少女を抱きしめて「娘ができたみたい」と喜んでくれたのだとか。男性に初めて声をかけた少女はホテルで添い寝だけをして、性的サービスなど考えも及びませんでしたが、巨乳女子●生に添い寝されて、男が我慢できるわけがありません。ベットの横にいる少女を無理やり押さえつけることに成功したあなたは、1時間1000円の格安で、今までオナニーすら知らなかった巨乳女子●生を生チン●でイきまくらせました。その後、少女の淫らな姿を写真に撮り、ばらまくと脅して次も来いと命令に成功したあなたは、今日は少女をさらに喘がせるためにバイブとローターを用意していました。しかし、安物の粗悪品だったためかバイブが暴走。下半身全体が揺さぶられる衝撃を性器とアナルが直に受けて、残酷な絶頂地獄がはじまります。※前作(【援交強制!】添い寝バイトの女子●生を無理やり1時間1000円でSEX契約させる)のあらすじを知らなくても楽しめるようになっています。