なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション あらすじ正真正銘、どこからどう見ても非の打ちどころのないお嬢さま・中山椿。その日は財界人が集うパーティへ出るため、学校から制服のまま会場へ。ハイヤーの車中で「今日は特別なパーティだ」と謎めいたことを言う父。その理由は、高級ホテルの会場へ足を踏み入れた瞬間にわかった。豪華な室内にうごめく、裸の男女たち。一流企業の会長も美貌の女性オーナーも、みんな獣と化して交わっている。(なんなの、これはいったい……)密かに憧れているイケメンの御曹司も「やぁ椿ちゃん」と全裸で誘う。やがて椿は、ギラギラとした男たちに囲まれ、戸惑いながらも誓うのだった。(粗相があったらお父様に迷惑が掛かるわ。ここは皆さんの言いなりに……)この作品は、加画都様の単行本『なちゅらるびっち』に収録されている短編『お嬢様のデビューは大変なんです』のノベライズ(小説化)版です。原作については、加画都様の長前で検索してサイトをご覧ください。(URLが掲載されないため)