息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「前に没収した不健全なDVDの代わりに、これからはママがすっきりさせてあげるから!」えっちなビッチママとのしるだく生活!!手取り足取りセックス指南!!AVを押収されてからというものの、義理のママが義息子の僕にセックス指南と称してセックスを求めてくるようになった…こんなの普通じゃない…出張中のパパに知られたら…早くどうにかしなくては!と思うものの、甘い吐息、ぷるんぷるんのおっぱい、ふわとろに熟したおま●こを前にして我慢できるわけがなかった!「はああぁあんっ…♪すっすごっ…おっきいわぁ♪あの人譲りの極太に育ってママ嬉しいわぁ♪ああんっ♪」「はっはあんっあっあっあぁんっ♪いいわぁ!まるでパパとエッチしてるみたいよぉっ!♪」………僕は早くセックステクを手に入れて彼女を作ることにした。パパが出張から帰ってくるまでの1年間…詰め込みセックスレッスンだ!!!それまでに手マン技巧レッスン、パイズリ耐久レッスン、シチュエーション別レッスン、異物挿入レッスン…カリキュラムをこなしてまだ見ぬ彼女をセックステクでメロメロのガクガクにしてやるっ!そしてついにその告白の時がくるが…?〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----