なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション エッチな校則作っちゃいました。常識書換でやりたい放題!(フルカラー)常識を書き換えることのできる生徒手帳で女子や教師の常識を書き換えてやりたい放題。その生徒手帳にかかれたことは新しい校則になる。校則には生徒全員が従う。その校則がどんなに卑猥なものであろうと生徒達は疑うことはなく従う。ある日、通販で買った手帳。その手帳には人の常識を書き換える魔法の力を持っていた。・女子生徒及び女性教員は裸エプロンを制服とする。・学級委員と副委員長は俺のち○ぽに奉仕すること。・俺から求められたら女子は断ることはできない。自ら身体を差し出し惜しみなく奉仕すること。・授業中はフェラチオで丁寧に奉仕を行うこと。また我慢ができなくなったら進んでおま○こで尽くすこと。まじめな女子生徒たちを常識変換でエッチなことをさせちゃえ。一生懸命に卑猥なことを真面目にやっている女子はエロい!前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封